新型STプレミアムタンクのパイロット。 「パイロット」を探せ: T25 パイロット プレミアム戦車を無料で入手しましょう! 装備品、消耗品、乗組員特典の選択

デザインとインテリア 11.08.2019
チャーチャー

25-06-2016, 19:29

みなさん、こんにちは。このサイトへようこそ! 今日は、近い将来私たちのお気に入りのゲームに登場するかもしれない新しいプレミアムカーについて話します。 それはについてです 8階にあるアメリカの中戦車について - これは T25 パイロット ナンバー 1 ガイド.

このユニットはその弟と外観が非常に似ていることは注目に値しますが、もちろん、小さな類似点はありますが、完全に異なる特性を持っています。 それも知っておく価値があります T 25 パイロット 1 号戦車これは優遇されておらず、数十人と戦う必要がありますが、このプレミアムで戦闘がどれほど快適であるかがわかります。

TTX T25 パイロットナンバー 1

まず第一に、このレベルのこの国の車としては通常の安全マージンがあり、ほとんどのアメリカ人と同様に 390 メートルという非常に優れた基本的な視界があることに注意してください。

見てみると T 25 パイロット 1 号の仕様装甲は T23E3 と顕著な類似点がありますが、装甲はまったくありません。 私たちはどこから見ても脆弱で、塔も船体も同じように柔らかいので、会う人は誰でも私たちを貫通します。 唯一の例外は、最小の砲からの射撃が時折失敗することです。戦車内のこの要素は常に予測不可能であるため、おそらく私たちの砲防盾が何かを保持していることもあります。

モビリティがあれば状況はさらに良くなります。 T25 パイロット 1 World of Tanks前後進の最高速度は優れていますが、エンジン出力が若干低すぎるため、最高のダイナミクスは約束されません。 ただし、ここにはニュアンスが 1 つあります。優れた機動性のおかげで、このユニットは依然として非常に活発に動き、優れた機動性により、特に不器用な敵を回転させることさえできます。

さて、戦車の最も重要な部分、つまり武器に注目しましょう。私たちの場合、すべてが非常に良好であることをすぐに言いたいと思います。 まあ、アルファストライクで誰も驚かないでしょう、多くのレベル 8 プレミアムはまったく同じものを持っていますが、装甲貫通力は T 25 パイロット ナンバー 1 銃彼らは私たちに、金の貝殻がなくても不自由を感じずに農場を営むことができる、かなり良いものをくれました。

私たちの銃は優れた連射速度を持っており、毎分約 1850 のダメージを与えることができます。これは装備や乗組員の特典を考慮していませんが、まともな結果です。

精度の面では アメリカの戦車 T 25 1 WoTこれは嬉しい驚きでもあります。なぜなら、分散が小さく、銃の照準が素早く決まり、良好な安定化がこれらの特性を強化するだけだからです。 ちなみに、銃は快適な角度を持っています 垂直照準(-10 と +25)、これは喜ばざるを得ません。

メリットとデメリット

したがって、最も重要なパラメータが考慮され、考慮されています。 T 25 パイロット番号 1 TTXマシンの主な長所と短所を強調することで、最初の結果を要約できます。

長所:
優れた機動性。
まともな装甲貫通力。
毎分ダメージは悪くない。
優れた精度と優れた安定性。
レビュー率が高い。

短所:
装甲の欠如。
ビッグシルエット。
弱い一回限りのダメージ。
戦闘の優先レベルではありません。

T 25 パイロット 1 号の装備

上記すべてを考慮すると、合理的な解決策は、当社の強みを強調し、可能であれば、数少ない当社の欠点を修正することです。 したがって、 T 25 パイロット 1 号装備以下が置かれます:
1. – 1分あたりの発射速度とダメージを増加させることができますが、これはより重要である可能性があります。
2. – すでに良好な精度と安定性が得られているため、これらのパラメータを改善しても問題はありません。
3. – 素晴らしい方法もう増えてる 良いレビューモバイル機器では、選択は明らかです。

特に元気いっぱいの乗組員がいる場合、最後の点に代わる良い方法は、非常に重要なパラメーターを強化し、私たちをさらに危険な敵にすることです。

乗組員の訓練

乗組員のレベルアップに関しては、通常のスキルを優先して非常に標準的に行動します。 本機は生存性を高め、戦闘をより快適にすることが重要であり、迷彩係数を高めることも忘れずに行ってください。 T 25 パイロット番号 1 の特典次の順序で配布します。
指揮官 - 、、、。
ガンナー – 、 、 、 。
ドライバー - 、、、、。
無線従事者 - 、 、 、 。
ローダー – 、 、 、 。

T 25 パイロット 1 号の装備

もう一つの標準 この場合– これは、このタンクの消耗品の選択です。 あなたの目標が銀を養殖することであり、最大限の節約が重要である場合は、 と を選択することをお勧めします。 ただし、持ち歩くことをお勧めします。 T 25 パイロット 1 号装備戦闘中の生存率が大幅に向上し、消火器はいつでも交換できるため、プレミアムです。

T 25 パイロット ナンバー 1 をプレイするための戦術

もちろん、このマシンのポテンシャルを発揮するには、常にその長所を忘れずに行う必要があります。 弱点、特に装甲の不足について。

したがって、 T 25 パイロット ナンバー 1 の戦術戦うということは、むしろ第二線を守り、安全マージンを維持することなのです。 私たちにとって、適切な有利なポジションをとることが非常に重要であり、そこから良いクロスが生まれ、私たち自身が安全になります。

T 25 パイロットナンバー 1 WoT優れた垂直照準角度のおかげで、タワーからプレイするときは非常に快適です。 砲塔をわずかに突き出して射撃し、後ずさりして丘やその他の物陰に隠れることで、被弾する可能性を最小限に抑えることができます。大砲についてだけ覚えておいてください。

敵に近づく アメリカ戦車 T 25 パイロット番号 1多くの場合、それは私たちにとって確実な死であるため、そうすべきではありません。 常に距離を置き、高い命中精度と優れた装甲貫通力を使用し、至近距離に立ち、輝きを最小限に抑え、DPM の実装を忘れないことが常に良い方法です。

唯一の例外は、敵の HP がほとんど残っていない場合、または機動性と砲の安定性の利点を利用して確実に攻撃できる場合です。 T 25 パイロット 1 タンクワールドタンクの数あなたの手の中で不器用な相手を回転させることができるでしょう。

そうでなければ私たちは 良いタンク支援し、側面や攻撃方向を素早く変更したり、基地の占領を妨害するために戻ったりすることができます。 これらの簡単なヒントをすべてマスターし、戦闘中の状況を分析する方法を学びましょう。このユニットは多くの機能を備えています。 それで T 25 パイロット ナンバー 1 は採用する価値があります特に、シルバークレジットを獲得するのに適したマシンであるためです。

タンカー!

3 月 12 日 9:00 (MSK) から 3 月 27 日 9:00 (MSK) まで、ゲームでは一連の 15 のデイリー戦闘ミッションが開催されます。 そのうち 13 個を完了すると、報酬としてアメリカのプレミアム中戦車を獲得できます VIIIレベル T25パイロットナンバー1!

毎日が新たな挑戦です

• 「パイロット」を探すのは、 戦闘任務、毎日変わります。
  • それぞれ 新しいタスク 9:00 から 9:00 (モスクワ時間) までの 24 時間、アカウントごとに 1 回だけ実行できます。

完了する必要のあるタスクはいくつありますか?

毎日 World of Tanks にログインして、ゲームに何が用意されているかを確認してください。

3月12日: 戦闘任務完了

条項

• 5勝する。
  • 勝利するすべての戦闘で、経験の点でチームのトップ 10 に入る。

制限

• レベル IV ~ X のテクニック。
  • ランダムバトルのみ。
  • 1アカウントにつき1回。

褒美

• 個人予約: 2 時間、乗組員の経験値が 100% 増加します。

3月13日: 戦闘任務完了

状態

• 任意の数の戦闘で敵戦車を 10 両破壊する。

制限

褒美

• 50 000 .
  • 大型の修理キット。

完了した戦闘ミッションですが、今後は完了できなくなります。 ただし、未完了の戦闘ミッションのクレジット条件を購入することができます。これは、2 日以上見逃した場合に役立ちます。

3月14日: 戦闘任務完了

状態

• 戦闘回数を問わず、敵車両に 15,000 のダメージを与えます。

制限

褒美

• 個人予約: +100% で 2 時間の無料体験。

完了した戦闘ミッションですが、今後は完了できなくなります。 ただし、未完了の戦闘ミッションのクレジット条件を購入することができます。これは、2 日以上見逃した場合に役立ちます。

3月15日: 戦闘任務完了

状態

• 任意の数の戦闘で 20,000 ユニットの戦闘経験を獲得します。

制限

褒美

• コーヒーとペストリー、5食分。

3月16日: 戦闘任務完了

条項

• 10回勝利する。
  • 戦闘に勝利するたびに、ダメージの点でチームのトップ 10 に入る。

制限

褒美

• 50 000 .
  • 自動消火器。

3月17日: 戦闘任務完了

状態

• 10 回の戦闘をプレイし、それぞれの戦闘で敵に少なくとも 2000 ユニットのダメージを与えます。

制限

褒美

• 格納庫のスロット。

3月18日: 戦闘任務完了

状態

• 20 回の戦闘をプレイし、各戦闘でダメージの点でチームのトップ 5 に入ります。

制限

褒美

3月19日: 戦闘任務完了

条項

• 10回勝利する。
  • 勝利するすべての戦闘で、経験の点でチームのトップ 3 に入る。

制限

褒美

• 格納庫のスロット。

3月20日: 戦闘任務完了

状態

• チーム内でダメージで1位になる。

制限

褒美

• 50 000 .
  • 大型の救急セット。

3月21日: 戦闘任務完了

条項

• 10回勝利する。
  • 戦闘に勝利するたびに、ダメージの点でチームのトップ 3 に入る。

制限

褒美

• 個人予約: 1 時間クレジットが +50%。

3月22日: 戦闘任務完了

状態

• 任意の戦闘回数で 50,000 のダメージを与える。

制限

褒美

• 格納庫のスロット。

3月23日: 戦闘任務完了

条項

• 10回勝利する。
  • 勝利するすべての戦闘で、経験の点でチームのトップ 5 に入る。

制限

褒美

3月24日: 戦闘任務完了

状態

• 任意の数の戦闘で 30 両の敵戦車を破壊します。

制限

褒美

• 個人予約: +300% で 2 時間の無料体験。

3月25日: 戦闘任務完了

状態

• 10 回の戦闘 (連続している必要はありません) で、少なくとも 2 両の敵戦車を破壊します。

制限

褒美

• プレミアム アカウントの 1 日分。

3月26日: 戦闘任務完了

状態

• 3 つの戦闘をプレイし (必ずしも連続している必要はありません)、各戦闘で両チームの経験値が 1 位になります。

制限

褒美

• 個人予約: 2 時間のローンに +50%。

完了したタスク 現在のタスク 今後の課題

補償についての何か

毎日の戦闘ミッションを完了することもできます。 ここで微妙な点があり、タスクの一部のみを完了し、残りの条件を購入するだけで済みます。 どのような場合に補償を受けることができますか?

いくつかのオプションを見てみましょう。

• いくつかのタスクを完了しました。 たとえば、4. 戦車を入手するには、さらに 9 つを完了する必要があります。そして、プレミアム ストアで条件を満たすものを購入することにしました。 1、5、13 クレジット条件の 3 つのパッケージからお選びいただけます。 13 の条件が含まれるパッケージを購入し、再度ゲームにログインすると、戦車があなたのものになります。 そして、13 個のクレジット条件を購入しましたが、そのうち 9 個しか使用しませんでした。 これは、購入した 4 つの条件に対して補償を受ける権利があることを意味します。 5 月 27 日までに 1 条件 = 600 のレートで受け取れます (報酬を受け取るには、この日までにゲームにログインしてください)。
  • いくつかのタスクを完了しました。 たとえば、5. 戦車を入手するには、さらに 8 つを完了する必要があります。そして、プレミアム ストアでその資格条件を購入することにしました。 ただし、プロモーションが終了するまでに残りの 3 つのタスクを自分で完了する必要があるため、13 の対象条件を一度に購入することは望ましくありません。 そして、5 つの条件 (合計 10) を持つパッケージを購入します。 しかし、完了する時間がなく、戦車も入手できません。 購入したパッケージを使用しなかったことが判明しました。 これに対して、1 条件 = 600 のレートで補償を受ける権利があります。 また、戦車を受け取らなかったため、補償金は 3 月 27 日から 5 月 27 日まで発生します。受け取るには、この期間中にゲームにログインする必要があります。
  • あなたはすぐに 13 の条件を満たしたパッケージを購入し、ゲームにログインして戦車を受け取りました。 そして彼らは突然、戦闘任務を遂行しても構わないと判断したのです。 まあ、健康のためにそうしてください。結局のところ、それぞれに対して、プレミアムストアでは購入できない独自の報酬が得られます。 ただし、この場合、「過剰に実行された」タスクに対する補償は提供されません。 しかし、戦車はすでにあなたのものです。

3 月 12 日の 9:00 (MSK) から 3 月 27 日の 9:00 (MSK) まで、ゲームでは一連の 15 のデイリー戦闘ミッションが開催されます。 そのうち 13 個を完了すると、Tier VIII アメリカのプレミアム中戦車 T25 パイロット ナンバー 1 が報酬として受け取れます。

毎日新しいタスク

• 「パイロット」の捜索には、毎日変更される戦闘ミッションが含まれます。
  • 新しいタスクはそれぞれ、アカウントごとに 1 回のみ、9:00 から 9:00 (モスクワ時間) までの 24 時間以内に完了できます。

完了する必要のあるタスクはいくつありますか?

• T25 パイロット ナンバー 1 を取得するには、15 の毎日のタスクのうち少なくとも 13 を完了するか、プレミアム ストアでクレジット条件を購入する必要があります。
  • 完了したタスクごとに、格納庫のスロット、クレジット、個人リザーブなどの即時報酬を受け取ります。ただし、プレミアム ストアで「追加購入」した条件については即​​時報酬を受け取ることはできません。 これらは T25 パイロット 1 号戦車を入手するためにのみ必要です。

特徴

補償について知っておくべきことは何ですか?

毎日の戦闘ミッションを完了することができ、その資格条件をプレミアム ストアで購入することもできます。 ここで微妙な点があり、タスクの一部のみを完了し、残りの条件を購入するだけで済みます。 どのような場合に補償を受けることができますか?

いくつかのオプションを見てみましょう。

• いくつかのタスクを完了しました。 たとえば、4. 戦車を入手するには、さらに 9 つを完了する必要があります。そして、プレミアム ストアで対象となる条件を購入することにしました。 1、5、13 クレジット条件の 3 つのパッケージからお選びいただけます。 13 条件のパッケージを購入し、再度ゲームにログインすると、戦車があなたのものになります。 そして、13 個のクレジット条件を購入しましたが、そのうち 9 個しか使用しませんでした。 これは、購入した 4 つの条件に対して補償を受ける権利があることを意味します。 5 月 27 日までに 1 条件 = 600 ゴールドのレートで受け取れます (補償を受け取るには、この日までにゲームにログインしてください)。
  • いくつかのタスクを完了しました。 たとえば、5. 戦車を入手するには、さらに 8 つを完了する必要があります。そして、プレミアム ストアでその資格条件を購入することにしました。 ただし、プロモーションが終了するまでに残りの 3 つのタスクを自分で完了する必要があるため、13 の対象条件を一度に購入することは望ましくありません。 そして、5 つの条件 (合計 10) を持つパッケージを購入します。 しかし、完了する時間がなく、戦車も入手できません。 購入したパッケージを使用しなかったことが判明しました。 これに対して、1 条件 = 600 ゴールドのレートで補償を受ける権利があります。 また、戦車を受け取らなかったため、補償金は 3 月 27 日から 5 月 27 日まで発生します。受け取るには、この期間中にゲームにログインする必要があります。
  • あなたはすぐに 13 の条件を満たしたパッケージを購入し、ゲームにログインして戦車を受け取りました。 そして彼らは突然、戦闘任務を遂行しても構わないと判断したのです。 まあ、健康のためにそうしてください。結局のところ、それぞれに対して、プレミアムストアでは購入できない独自の報酬が得られます。 ただし、この場合、「過剰に実行された」タスクに対する補償は提供されません。 しかし、戦車はすでにあなたのものです。

アメリカの中型プレミアム戦車 タンク レベル 8 World of Tanks - T25 パイロット ナンバー 1、利点はありませんが、機動性があります。 しかし、新しいボーナスはそれを獲得するために費やした労力とお金に見合う価値があるのでしょうか? マシンの主な特徴と機能を見てみましょう。

銀の養殖にはどれくらいの費用がかかりますか? T25パイロットナンバー1読み込む

T25パイロット1号仕様

検討中 外部モデル戦車を見ると、別のアメリカ車両である T23E3 との類似点に気づくことができます。 テクノロジーの特性が異なるのは当然ですが、視覚的な一致は明らかです。 したがって、T25 PILOT NUMBER 1 は、このクラスの機器の標準である 1,450 ユニットの強度を備えており、基本構成で 390 メートルという非常に優れた視野半径を備えています。 予約指標を考慮すると、状況は非常に悲しいものになります。 車体と砲塔の正面投影における装甲板の最大厚さはわずか 76 mm です。 したがって、タンクは脆弱な領域をターゲットにすることを気にすることなく、あらゆる人が侵入することになります。 防盾が低レベルの敵からの攻撃に耐えられる可能性は十分にありますが、確実ではありません。 プレミアム戦車には優先戦闘レベルがないことを考慮すると、装甲インジケーターはさらに奇妙に見えます。 何十人もの人にとって、アメリカ人の正面投影の76 mmはまったくばかげているように見えます。ここには地雷でさえ「侵入」し、機器に最大の損害を与えます。

予約 T25 パイロットナンバー 1

3 月 12 日より、すべてのタンカーにプレミアム アメリカ戦車 T25 パイロット ナンバー 1 の所有者になる素晴らしいチャンスが完全に無料で与えられます。これを行うには、提案された 15 の戦闘ミッションのうち 13 を完了する必要があります。 消耗したことは注目に値します 自分の力, クリアに必要な補償はゲームストアで購入できます。

T25 パイロット No. 1 の装備と特典

比較分析によると、新しい保険料にはかなりの欠点があるため、 追加装備機械の強度を向上させるように選択する必要があります。

T25 パイロット番号 1 には、次のセットが適しています。

1. ランマー。
  2. ガンスタビライザー。
  3. 通気性が向上しました。

最後のスロットは可変で、コーティングされた光学部品はここに有機的に適合します。 選択は希望とプレイスタイルによって異なります。

乗組員のスキルは中戦車の基準に従って選択されます。 同時に、装甲が不足していることを忘れないでください。そのため、迷彩インジケーターを増やすことに注意することをお勧めします。 特典は次の順序で排出されます。
消耗品といえば、小さな修理キットと応急処置キット、消火器が標準的な選択肢になります。

M26 パーシング;T25E5 および M46 パットン KR との比較

比較してみると 性能特性 T25パイロットナンバー1武器の性能特性と M26 パーシング T25 パイロットは精度、照準、安定性が優れており、空気圧も +1 度あります。 装弾数はM26パーシングより20発少ないが、 特別な役割それは再生されません。

DPM は平均以上ですが、発射体の飛行速度は M26 パーシングよりも少し遅くなります。 重プレミアム戦車は言うまでもなく、どちらも装甲が明らかに不足しています。 T26E5。 唯一の装甲箇所は砲塔と砲防盾であり、合計で約 200mm、これにより、砲弾が頬に当たらない限り、自分のクラスメートの猛攻撃を多かれ少なかれ抑えることができます。レベル9と10は、残っているマスクスクリーンを除いて簡単に侵入できます。つまり、累積的なものは抑制する必要があります。 車体と砲塔の旋回速度は間違いなく M26 パーシングよりも速いです。

パーシング戦車との明らかな違いは、土壌でのクロスカントリー能力であり、その価値は 2 倍優れており、 最高速度時速55キロ。 これにより、優れたダイナミクスが可能になります。 詳細な性能特性の比較 T25パイロットナンバー1M46パットンKR。

T25 パイロット ナンバー 1 の遊び方

装甲の欠如は、T25 パイロット番号 1 がたとえ偶然にトップになったとしても、敵との直接対決には何の関係もないことを明らかに示しています。 新車は典型的な支援戦車であるため、すぐに射程距離の広い位置に陣取り、比較的優れた DPM を最大限に活用する必要があります。
銃の精度は銃撃戦に非常に役立ちます。 長距離。 同時に、大砲から守る方が良いです。1つの正確な「スーツケース」と戦車は格納庫に行くことが保証されています。 UVN により、地形から快適にプレーすることができ、優れた速度インジケーターにより、素早いサイドチェンジとベースからのタックルを倒すためのリターンが保証されます。

T25 パイロット ナンバー 1 が自信を持って不器用な重戦車をひねり、撃たれた敵を倒すことができることを理解することが重要です。 ただし、破片の追跡は慎重に実行する必要があります。敵と HP を交換することは私たちの利益にはなりません。

T25 パイロット番号 1 ピン

T25 PILOT NUMBER 1 のほとんどの特性は良好に見えますが、車に慣れる必要があります。 段ボールのケースはスポンジのようにあらゆる衝撃を吸収し、プレーヤーに多大な痛みと苦痛を与えます。 一方、タンクは完全に無料で入手でき、優れた DPM のおかげで、優れた農民になることが約束されています。 さらに、WG チームが最終的に「アメリカ人」をひっくり返し、彼をランダムプールにとって本当の脅威にするという期待も残っています。 T25 パイロット No. 1 戦車は、M26 パーシング (最高の ST 8) と同等の性能特性の点で非常に興味深いものです。 WOTレベル)。 M46 PATTON KR と比較すると、ゲームプレイは似ていますが、その一方で、相対的な景品がおそらく重要な役割を果たすでしょう。 したがって、選択はあなた次第です。

ビデオ T25 パイロット ナンバー 1

こんにちは、タンカーの皆さん!

よく知られた格言に、「贈り物の馬の口を見るな」というものがあります。 今日も私たちは口の中の馬を見ますが、馬ではなく、ダークホースを見ます。 ウォーゲーミング、ゲームの開発者および発行者は、2週間の毎日の戦闘ミッションのすべての条件を完了するために無料でそれを配布しました。 すでにおわかりかと思いますが、プレミアム US ST について説明します。 T25パイロットナンバー1!

歴史的背景

1942 年の秋、T20 シリーズ戦車の開発が完了すると、米陸軍司令部はこのシリーズの戦車に搭載する 90 mm 砲を開発する要求を出しました。 新しい銃の最初のプロトタイプは製造に成功し、1943 年にはすでに搭載されていました。 経験豊富な戦車 T23。 そして 1943 年の初めに、軍は 90 mm 砲を搭載した新しい戦車 50 両を発注し、そのうちの 40 両には十分な戦車が搭載されていました。 簡単予約(T25)、残りの 10 は平均です (T26)。 実地試験の結果に基づいて、委員会は機械の設計に欠陥があることを特定し、製造を中止することが決定されました。

その後、T25 の開発は T25E1 の開発に使用されました。 T25 は量産されず、運用されませんでした。

タンクの性能特性の解析

戦場で何が待っているかについて話し合いましょう。

鎧の保護。戦車には装甲がありません。 これには同意する必要があります。 他のアメリカのSTと比べても遜色ありません。 マジで額の76mmが一番厚い場所なんです。 自慢できることは何もありません。 時々、銃の防盾が何かを打ち落とすことがありますが、それは非常にまれです。 額から - 船体で 76 mm、砲塔で 76 mm。 側面はさらに小さく、船体で 50.8 mm、砲塔で 63.5 mm です。 船尾から - 38.1 mmの船体、63.5 mm - 砲塔。 いくつかの地雷も私たちに大きなダメージを与えました。 これは最良のニュースではありません。 優遇レベル喧嘩する 時々「十」と会うことがありますが、そのような会議は良い前兆ではありません。

この戦車のヒット ポイントは 1450 です。 十分 良い結果、ほぼTTのようです。

火力。私たちの「パイロット」は、彼のレベルに応じた優れた武器、90 mm Gun T7 を装備しています。 おそらくすでに推測されているように、1 回限りのダメージは 240 ユニットです。 なぜ素晴らしいのでしょうか? なぜなら、装甲と機動性の代わりに、安定化が惜しみなく与えられているからです。これはあらゆる武器の重要な特性の 1 つであり、発砲の快適さに影響します。 狙いを定めずに射撃し、移動中、けいれん、急旋回、突然停止 - 「パイロット」を使用すると、他の戦車については言えないこれらすべてを行うことができます。 それでも、私たちが持っているのは「スタブ」だけです。

この銃の主な弾薬の種類は、貫通力 192 mm の AP 砲弾です。 大したことはないように思えますが、信じてください、貫通力 170/175 mm と 183/192 mm の間にはまだ紙一重の境界線があります。 192 は、比較的快適な数値が始まる下限のしきい値です。 最後の手段として、貫通力 243 mm のゴールド BP 砲弾がありますが、これらはまったく異なる数値です。 このような故障があれば、1 レベルまたは 2 レベル上の戦車を攻撃することもできます。 もちろん遠慮がないわけではありませんが、それでもです。 砲弾の範囲には地雷も含まれており、その性能は装甲貫通力 45 mm、1 発あたり 320 のダメージです。 ご覧のとおり、それらは役に立ちません。

砲の精度は 100 m で 0.36/0.32 m (100% 乗組員/100% 乗組員 + パーク + 装備)、照準時間は同じスキームに従って 2/1.76 秒です。 タンクは 7.8/6.14 秒で再充電されます。

UVN は伝統的にアメリカのものです。 米国のテクノロジーは、下に -10 度、上に 20 度というパラメータで常に有名です。 多くの場合、敵の攻撃から身を守り、再生するのはこのパラメータです。 主な役割地形からの小競り合いで。

ダイナミクス。 T25 パイロットの機動性は依然として許容可能なレベルにあります。 STの場合は、もちろんもっと欲しいと思いますが、それが現状です。 エンジン フォード GAN No. 500馬力のパワーを持つ17。 13.39 hp/t を発揮しながら、タンクを 55 km/h 前方に加速します。 後進速度は時速20kmとかなりの速度です。 そのダイナミックなパフォーマンスにより、「パイロット」は山から追い風でのみ宣言された「最高速度」まで加速します。 通常の生活では、その速度は時速40〜45kmの範囲です。 戦車の敏捷性は 43°/s です。

検出。概要は米国テクノロジーのもう 1 つの強みです。 私たちのコピーも期待を裏切りませんでした。 390m - 結果は同等です。 乗組員を少し訓練し、装備で機械を強化すると、簡単に410〜415メートルに達します。

戦車には迷彩が施されていますが、最も必要なときに失敗する傾向があるため、それに依存することはお勧めしません。

装備品、消耗品、乗組員特典の選択

乗組員をアップグレードします。すでに米国の CT を持っている場合は問題ありません。 乗組員を最初からアップグレードする場合は、総合的なパフォーマンス向上のための特典を以下に示します。

• 指揮官:「電球」「修理」 戦闘同胞団"、"何でも屋"
  • 砲手:「修理」、「塔のスムーズな回転」、「戦闘同胞団」、「マスターガンスミス」
  • メカニカルドライブ:「修理」、「スムーズな乗り心地」、「戦闘同胞団」、「キング・オブ・オフロード」
  • 無線オペレーター:「修理」、「無線傍受」、「戦闘同胞団」、「消火活動」(無線オペレーターには有用な特典はなくなり、M46 をレベルアップした後、レベル IX ですでに消滅します)
  • 充電:「リペア」、「非接触弾薬ラック」、「ブラザーフッド」、「デスペラード」

機器の選択。 T25 パイロットは、第 2、第 3、第 5 ラインの本物の戦車です。 私たちは撮影用の機材を組み立てます。これが私たちの仲間が最もできることだからです。

サポートプレイスタイル:「ライザー」、「スタビライザー」、「ファン」。 このセットはほとんどの車両に同様に適しており、防火性能が向上します。 「ファン」を「光学」に置き換えると、視認性がさらに向上します。 このオプションも存在します。 より遠くまで見えるようになり、特にハイレベルの戦いで役立ちます。

シェルの選択。装弾数は 50 発です。 好みに応じて集めてください。 リストの上部と下部にいくつかのオプションをスケッチしました。

ランダムでプレイするためのシェルセットアップ (BB/BP/OF):

• 「上部のサポートタンク」 - 40/10/0
  • 「サポートタンクはリストの一番下にあります」 - 35/15/0

機器の選択。ほとんどの場合、装備は標準装備されています - 修理キット, 応急処置キットそして 車の消火器。 椅子が発火するのを避けるため、「コーラ」については触れません。

基本的に「パイロット」は ST であり、装甲のない他の戦車と同様に、半 PT/半 ST としてプレイします。 同じような AMX CDCそしてアメリカの保険料のいずれか。 つまり、敵の視界に入らないようにする必要があります。 あなたは第 2 戦線、第 3 戦線、その他の戦列にいても構いませんが、気づかれないだけです。 積極的にプレイしようとするすべての試みを脇に置く価値があります。これが格納庫への最短の道です。 Tier VI の戦いでも気を抜くことはできない、それくらい真剣です。 同じKV-2または新しい重い「日本人」の場合、正確なヒットで船尾に点火する可能性があります。 そして、「日本人」が枝の全長に沿って榴弾砲を持っていると考えると、少し不安になります。

Tier VI 戦車なら誰でも穴を開ける可能性があります。 重要: パイロットに乗り始めるときは、装甲に依存するのをやめてください。 自分の知識とスキルのみに頼ってください。 もう一つの警告は、弾薬庫が頻繁に飛び出すということです。

ミニマップと戦場の状況を注意深く監視してください。 側面が破壊されたのを見つけたら、そこから逃げてください。味方が窮地に陥っている場合は、助けてください。 チームのほぼ全体がマップの一方の側に集まっているのに、もう一方の側には誰もいないということが起こります。 こんなことは起こらないでください。 近くの茂みのどこかに立っていると 重要な点または味方の背後にいて、例えばショットであなたの存在を示すだけで、あなたを攻撃する意欲は減り、味方はカバーされていることを感謝するでしょう。

戦車の主な切り札は安定化です。 UVN としてプレイする場合、これを利用して、罰を受けずにダメージを分散させることができます。 しかし、何かが起こった場合にあなたをサポートするか、少なくともあなたに発砲を許可しない味方があなたの隣にいることが重要です。 「パイロット」中は、味方と協力する方法を学ぶことが重要です。つまり、敵がチームメイトを撃っている間、立って見ているのではなく、賢く交換する必要があります。 射撃するには、敵は遮蔽物から出るか、あなたの射撃に身をさらす必要があります。 これがあなたのプレイ方法です - 遠くから、味方を助けることから。 戦いの最終段階が到来し、敵を倒しに行く必要があるときは、すでに暗闇から抜け出すことができます。 重要なのは、交換するのに十分なHPがあることです。

装甲の欠落に注意し、高性能爆発物を搭載した大砲や戦車に注意し、ミニマップに注意してください。 そうすれば、おそらく「パイロット」はあなたにある程度の満足感をもたらすでしょう。 しかし、これは確実ではありません。

タンクの長所と短所を確認します。 結果

利点:

• 優れた銃の安定性。
  • 時々私たちはマスクをしてタンクします。
  • 優れたUVN。
  • 許容可能なダイナミクス。
  • 毎分良好なダメージ。

欠点:

• 船体の装甲が弱い。
  • 装甲貫通力はそのレベルに対して十分ではありません。
  • 平凡なダイナミクス。
  • 弾薬ラックが頻繁に飛び出す。

さて、無料は決して良くないという仮説をもう一度確認しました。 すべてがそれほど悪いわけではありませんが、曲げ棒はただ配られるだけではないことを理解する必要があります。 はい、原則として、タンクは悪くありません。 無料のプレミアムなので、気に入る人もいるでしょうが、特別なことを期待するべきではありません。 これは米国のプレミアム ST の最も一般的な代表であり、それがすべてを物語っています。 その唯一の明るい利点はまだ認識する必要がありますが、平均的なプレーヤーにとってはさらに多くの欠点があります。 したがって、彼を毎日の農民として考える価値はないと私は確信しています。 はい、それは素晴らしい贈り物ですが、それ以上のものではありません。 所有者は誇りに思っていますが、もう二度と手に入れることはないと思います。

戦場での幸運を祈ります!

読むことをお勧めします

トップ